mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

レッグマジックのその後2

筋肉痛、3日後に起こりました。あまりひどくはないですが、やや歩きにくいです。
にも関わらず1日3回、1回60秒、続けてますよー。最初の日はとてもじゃないけど、特に内側に引きつける時が息も絶え絶えって感じだったのですが、今ではかなり楽々、テレビでモデルさんがやってるような軽々とした感じに近づきました。前にも書きましたが、筋肉はすぐに鍛えられるものですね。

効果も目に見えるものが。確かに今までどうやっても落ちなかった太ももの内側〜後ろ側がいっぺんですっきり!!ですよ。20代の時にこれを手にしていたらな〜。

話変わって明日からまたガソリン値上げ。下げる時は在庫がなくなるまでとか言ってすぐには下げなかったのに、上げる時には何でも0時きっかりから上げるってどういうこと?場所によっては数日後からというところもあるんでしょうか。
で、私も身をもって日本のニュースの現場へ踏み込んできました。夜10時過ぎにガソリンスタンドへ走ったのです。
いつもは車なんかあまり走ってない時間帯なのに、何故か日中と同じくらい走ってる、まさか?みんなガソリンのために走ってるの〜?と思いつつ行きつけのセルフスタンドへ着くと、げ、並んでますー。列の最後尾につけるためにぐるぐる回って左折で並び、7、8台待ってから無事給油完了。まあ、それくらいの行列で給油できるならましな方ではないでしょうか。でも私にしては生まれて初めてですよ、ガソリンスタンドで並ぶなんて。
庶民の悲哀をしみじみと感じました。早く誰かが代替エコ燃料を開発せねば、私の免許証が宝の持ち腐れになってしまう日が来るかも。