mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MITCHI OIL後日談 歯のうずき

誠にかっこ悪いのですが、歯が痛くなるのです。最近、時々。虫歯ではなく、もう神経を取ってクラウンを被せてある奥歯ですが、その根っこのところにバイ菌が巣窟をつくっているらしいのです。歯医者さんでレントゲンを撮ってもらうと、ちょうど歯の根本が白…

MITCHI OIL後日談 関節痛/足のだるさ

MITCHI OILの新しい使用法です。 なんでもかんでもMITCHI OILを先ず試してみているわけですが、実はここ2ヶ月ばかり右手首の腱鞘炎のような症状に悩まされており、これにも早速応用しました。MITCHI OILの底に溜まった抹茶の固まりをすくって膏薬のようにラ…

[]続・ご挨拶

ホームページの時もそうでしたが、最初はとまどいばかり。ここのデザインも取りあえず既成のものを使いました。でも皆様のご期待どおり、絶対オリジナル猫デザインにしますので、今暫くお待ち下さいね。

[]ブログデビューしました

今日ついに今流行のブログにデビューしました。 動機はホームページの「健康法」や「更新履歴」の更新のための時間がなかなかとれなくなったことです。 このブログでは主に「明日から役立つ健康法」http://www.h4.dion.ne.jp/~a-clinic/asukara.htmに既に記…