mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこcafe クラウドファンディング 最終日です

readyfor.jp 3/29 23:00終了になります。現在の様なみんなが困窮している状況下でも多くの方々からの応援が集まり、セカンドゴール達成を祈って最後まで頑張っておられます。 あと少し、応援をお願い致します。

野生動物出没

今に始まったことではありませんが、最近年々被害が増大。 先ずシカ。去年は大事に球根を冬越しさせたアマリリス、無事花芽が伸びて来たところを根元からガッツリ食べられた。そのあと次の花芽は出ず去年は咲かず仕舞い。家の真ん前に置いてあった鉢で、つま…

早春

3/21の写真です。今年はなかなか蕾が出ないと思っていたハクモクレン、あっという間に一斉に開花しました。しかもいつも少し遅れるボケまで一緒に開花して早春の紅白絵巻。 サンルームの真上に伸びたシモクレンも同様に今年は蕾が少ないと心配したけど、こ…

大阪のにゃんこカフェ、クラウドファンディングのお知らせ

readyfor.jp 今日になってやっとこのプロジェクトを知りました。以前、プロジェクトのための絵を描かせて頂いたことがあります。 危険いっぱいの大都会の路頭に迷う夥しい捨て猫達、飼い主が世話が出来なくなって危機的状況にある飼い猫達を救うと言う大変な…