mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

mojuni の△カレンダー

捨て猫保護のためボランティアで制作しているmojuniの猫イラスト△カレンダーのお知らせ

 

2024年カレンダーが出来ました。

 

 

「何で△がついてるの?」と思われる方はこちらをご覧下さい。

mojunicat.com



非売品ですのでご希望の方はお手数ですが下記の方法でお申込み下さい。

お届け開始は12月中旬以降になります。

 

⭕️お申込みの際は投函後レターパックの追跡ナンバーをメールでお知らせ下さい。ご連絡なき場合、郵便局での保管期間を過ぎて返送されてしまうことがあります。

 

📧 web2  @  mojunicat.com  ( @マーク前後の空白は不要です。詰めてご記入下さい。)

…………………………………………………………………………………………………………………

 

      レターパック(ライトで大丈夫です)を3枚ご用意下さい。

①  1枚目は送信用です。宛先に下記の通りご記入下さい。 

 

 

 

   ②  2枚目は返信用です。

 ご自身又はお届け先のおところ、お名前と品名をご記入下さい。

 品名には「カレンダー 〇〇枚」とご希望の枚数をご記入下さい。枚数は10枚単位、最高100枚まででお願い致します。

 

③  3枚目は恐縮ですが手数料代わりに頂戴して、私から愛護団体、保護施設、病院、介護施設等へお送りする際にありがたく利用させて頂きます。

 

⑤  2枚目と3枚目を折って1枚目の中に入れてお送り下さい。

  お手数ですが宜しくお願い致します。

 

⭕️お申込みの際は投函後レターパックの追跡ナンバーをメールでお知らせ下さい。ご連絡なき場合、郵便局での保管期間を過ぎて返送されてしまうことがあります。

✉️  web2  @  mojunicat.com  ( @マーク前後の空白は不要です。詰めてご記入下さい。)

 

 

 ⭐️猫保護活動のため大量に配布して頂ける団体の方は別途メールでお問い合わせ下さい。