mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

レッグマジックのその後

昨日は参りました。こんなにしんどいとは思ってなかったー。
最初に足を乗せて一度スライドした時、「あっっ、失敗したっ」と内心思いました。こんなの、とても続くはずない、と。

でも不思議に筋肉痛はまったくありません。今日も朝昼晩と3回以上やりました。1回60秒。

で、足に何か変化があったかどうか、鏡に映して見てみましたよー。心なしか、太ももがしまった感じ。まあ、今更どうだっていいんですが。ビキニ着るじゃなし。着たって人に見せるじゃなし。
でも頑張って続けますー。モデルのような足になったら写真UPします...ってことはあり得ません。