mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

積雪

昨日の朝からずっと雪が降り続いて、チラホラ程度の時間帯が多かったのに最大で7、8cm積もりました。今朝7時には道路全面もうっすら積雪、凍ってるところもあります。 カレンダー包装作業は暖房のない部屋(猫のいない部屋)でするので余りの寒さで中止、も…

2024年賀状作りました

もしかしてお一人でも待っていて下さる方がおられるかと。 いつもの様にAWRDさんへupしたのですが、何故か色がハデになるので、ここに貼り付けます。 毎年、家庭用プリンタでの印刷のみ、とお願いして来ましたが、時代も変わってそうも言ってられないかも。…

カレンダーのご紹介ページ更新しました

画像サンプルとお申込み方法を掲載しています。 奮ってお申込み下さい、じゃなくて、どうしても欲しいと思って頂けるお方様のみお申込み下さると助かります。 一番下までスクロールして、メニューの「△カレンダーのお知らせ」の中の「△カレンダー」の文字を…

カレンダー遂に完成

大安の昨日、やっとこさ印刷発注へ漕ぎ着けることが出来ました。最後の最後まで割付、データチェック、シェフのダメ出しに追われて、しかも印刷発注の段階でPDFにした時まさかのデータミス (原因不明の文字の欠落等)、ドタバタ続きで精魂尽き果て寸前。 印刷…

カレンダーイラストほぼ完成

結局12月に割り込んでしまいましたが、シャカリキになって今年もカレンダーお届け出来そうです。いや出来ます!この数日は一日で3枚描いた日もありました。明る日足元がふらついてた。あー、もう来年もこんなことやってたら死んでしまう!絶対早めに着手、…