mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いちねこさんのチャリティーカレンダー注文受付中です

今年もプロデザイナーのいちねこさんのチャリティーカレンダー、着々と進行、完成し予約受付中です。今年もまた不甲斐ないと言うか口程にもないと言うか私の新作イラストは大幅に間に合わなくて、過去作品のリメイクが殆どと言う状況、申し訳ありません。が…

備忘録

書きたいことは山ほどあるのですが、今はカレンダー優先。とは言え他にメモる場所もないので、個人的なメモです。 昨日11/14朝、プチトラ(チビトラと同じ全身トラの若い大人のオス)を遂に保護、サンルームに1匹だけで隔離、折よく夕方クロリーの予約のある…

いつの間にか晩秋

カレンダーと格闘の日々です。 10年ぶりにWindows11マシンを新調、セットアップの作業もやりつつ、iPad Proも併用して、毎年恒例の一大脳活月間真っ只中。 猫関係の大変な事件(病気です)の発生も何だかこの時期恒例になってしまった感。毎日時間ばかりが体力…

カレンダー、やっと本格始動

カレンダーのことでアクセスして下さる方が細々と増えている様ですので、お知らせ致します。 実はよっぽど今年は一年休もうか、と思い詰める程の忙しさが続いているのですが(別に会社勤めしてる訳でもないのに、この年になってさぁ、何故か忙しい)、その上想…