mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

体脂肪

昨日になりましたが夜測ったら減った時の値に戻っていました♪もっとも昨日のその時点まででは一食しか食べてなかったし。
いずれにしても体脂肪なんてかなり変動するものだから、皮ジュースの効能かどうかはもっと長いスパンで見ないと何とも言えませんね。
寝る前、また一口飲んで寝ようと思います。
寝る前って言っても、徹夜明けで爆睡した昨夜に引き続き、今夜ももうとても眠くなってしまいました。
頑張って描きたい絵があるんですが。

ロフトワークさんで暑中見舞い特集が始まりしたから、先日の長ーいミッチーの絵を使って一つデザインしようかな、と思います。