mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ハッピーうさぎフォーラム開始です

今日午後3時からいよいよ展示会が始まります。
3日間の会期中、日によってOPEN、CLOSE時間が異なりますので、十分ご確認の上お出かけ下さいませ。
こちらのポスターでどうぞ。

夕べ10時過ぎくらいにちょっとソファーに横になったが最後、今朝の6時まで爆睡。連日徹夜、黒酢で支えていた疲労が一度に噴出したようです。
寝入ってから暫くして家族が寝る時に私を起こして、その時何か会話をして私が笑ったりしてちゃんと対応したというのですが、一切記憶にございません。
シェフからのメールで目が覚めた時、一瞬朝なのか昼なのか、はたまた夕方か、まるっきり分かりませんでした。今いる場所も。何しろ寝場所というのが合計4箇所もあるもので。

しかしこのような遊牧生活、脳にはあまり良くないのでは?そんなこというとアラビア遊牧民の人たちは認知症どうなってるんでしょうねぇ?平均寿命が短ければ認知症なんてあり得ないのかも。それに砂漠で認知症になんてなったら即命にかかわりますよね。