mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

楽しい?年末温泉旅行

最近家族が一泊して来た隣の県の山の中の温泉、えらく気に入って今年の年末にみんなでまた行こうということに。
去年もやはり同じ県のやはり山の中の温泉に二泊しましたっけ。

隣の県隣の県と言いますが、実はうちの県は全国的にも有名な温泉があるところ。でも有名すぎていつも混雑しているし、何となくお高くとまっているというか官僚的というか、あまり居心地よくない。なのでいつも意図的に他県を探している私。

猫たちに不自由な思いをさせるのでホントは家でゴロゴロしているのが一番ありがたいんですが、温泉は嫌いじゃありません。猫たち総出で湯治に行けるところがないかなー。自分で掘り当てるしかありませんな。