mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

シッポ猫元気♪

夕べ9時以降ご飯OKになっても箱から出て来ようとしなかったシッポ猫、よほど痛くてダウンしているんだろうと心配し、夜中に湯たんぽを持って行ってやったら、箱の前においてあったご飯に半分くらい口をつけ、私が入って行くと箱から出て来ました。元気そうで安心しました。

今日は初夏のような日差しの暖かな日、ゴローちゃん・高齢さん・ミッチー以外みんな外で遊んでいます。
高齢さんとミッチーも出してやったんですが風が冷たいのか自発的に部屋に戻りました。ガラス越しの日に当たってカーペットの上で長くなっています。

エリザベスカラーを外してしまったゴローちゃんとシッポちゃん、傷口にミッチーオイルを日に何度か塗っています。赤くなるとか開いて来るとかのトラブルもなく順調によくなっているようです。
2人ともあまり傷口を舐めないので助かります。