mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

久々の晴れ

ホントに一週間か二週間ぶりという晴天でした。空気はまだ湿気一杯でしょうが、猫のコタツ布団を干しました。
昨日無事去勢を終えたマッチャンとトムを外へ出してやり、その後女の子たちと同じ空間に入れてやりました。まだ男のつもりなのでそれぞれお気に入りの女の子について回っています。その女の子たちも近々手術です。何だか猫の館で忌まわしいことをやってるようで自分は鬼ではないのか、とふと考えてしまいますが、そうしないと猫人口がいっきに50匹を越えてしまいます。

明日ゴローちゃんの骨折の手術です。今日はとても順調にご飯を食べてくれました。部屋の中を結構よろよろ歩くようにもなりました。
ビタミン剤を練り込んだら嫌がるかと思ったら、入れてない時よりよく食べました。変なの。でも嬉しいです。