mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

トムが帰って来たよ!!


tom100404.jpgトムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!トムが帰って来たよ!!

と何度も何度も猫の館のメンバーたちに向かって繰り返したのでした。

4日に日付が変わって母屋から猫屋敷に帰ろうと猫の館の前を通りかかると...いつトムやロックが帰って来ても入れるように開けてあったポンプ室のドアから「にゃー」と小さくないて黒猫が出て来ました。
あれ、○○ちゃん(マッチャンの妹)、出したままだっけ?と手を伸ばしてシッポを掴んで見ると...太い?長い?えっ...トムだっっっ!!!

先月30日から丸5日ぶりのご飯、缶詰を2コペロリとたいらげました。それから私のケータイをいらってみたりゴローちゃんに挨拶したり。少しスリムになっていましたがケガなどはありませんでした。怖い目にあったふうでもなく、まずはめでたしめでたし。

嬉しい笑顔がしまいにゃ思わず泣き顔になってしまった私は何だか体中の力が抜けて、どっと疲れました。

次はロックも早く顔が見たいです。