mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

めれけるへるなににににににににににににになんまんまんまんまくに

↑タイトルはロックが記入したものです^^; 気になってしかたなくてクリックした方、すみません。
しっかし、面白い。ロック改めこの名前にする?反対から読んだら「肉饅まんまん...?」

ロックはほぼすっかりみんなに溶け込みノビノビとしています。ただ一番距離が遠いのはやはりゴローちゃん。お互いに意識しあってるみたい。ケンカには発展しないようなので、今はそれほど心配はありませんが将来的には分かりません。

夕べ夜中に猫の館でミッチーの食事やみんなのノミ取りをやっているとシェフもやって来て、結局子猫たちと雑魚寝。数日前までフトンなしで寝られていたのに、夕べはとうとう毛布やら羽布団やらを引っ張り出しました。この羽布団は猫用にしようと思っていたのでまあいいんですが、明け方ロックに(多分)おしっこされて、フトンを突き抜けてシェフのシャツやズボンもグッショリ。はあー、やっかいです。先が思いやられて。でも10匹超の子猫たちがいて、トイレの失敗されたのがこれが初めてというのは、とてもラッキーなことですね。みんな親孝行な子たちです。