mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

久々の日向ぼっこ

寒いし曇ってるし風は強いし雨は降るし、で猫のフトン干しも暫くお休みしていたのですが、今日は久々のよいお天気、ベランダに満艦飾でフトンを干し、猫たちも外へ出して、徘徊猫さんも少し長めの散歩をしました。

横から見たお腹のところもかなり厚みが出てきたミッチー。

mitchi.jpg




徘徊高齢猫さん

kemi.jpg








新入り美人子猫

lunlun.jpg









ジブリ

ghibli.jpg



ジブリ、最近はすっかりなれて飼い猫同然、毛並みもきれいになりました。最初は頭や耳は傷だらけ、背中も毛が禿げていましたが。





ghibli2.jpg
お得意のくるくる踊りをして見せてくれます。真央ちゃんのように片方の足を抱え込んで頭にくっつけて回るのですが、うまく撮れませんでした。