mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ディスプレイの上がキャットウォークにTT

最近ディスプレイが猫たちにいたぶられてます。右にPC本体、左に今や訳の分からん書類などの山になっている書類ケースがあるのですが、PCから書類ケースへ移り、更に左の窓際へ下りるために、真ん中にあるディスプレイの稜線にロック、ゲンちゃん、さらには体重5kg超のハマちゃんまでが足を置くのです。それとか、後ろから飛び上がって来て、ディスプレイを前に押し倒す。前にあるキーボードには100円の猫よけトゲトゲを置いてあるので、今日はモロ画面にトゲが当たっていました。慌ててディスプレイを起こし、恐る恐るスイッチ入れて見たら....幸い液晶は無事でした。一応保護シートを貼ってはあるのですが、指先で押すと色が変わるのでそんな硬い膜ではなし、しかしトゲトゲによくぞ耐えてくれました。
何とか早く上に通路を設置しないと...

今日も気持ちよく晴れた小春日より。夕べ徹夜して昼前に起きて、その後ずっと猫の部屋のフトン干し、猫物の洗濯、猫たちの散歩に時間を費やしました。ほんとは年賀状の新デザイン、仕上げたかったのですが。


2010tora2clek.jpg

ロフトワークさんにUPしているトラとハマちゃんの「果報は寝て待て」年賀状、多くの方にダウンロードして頂き、ありがとうございます。

あれ、画像が今まで通りのやり方でちゃんと表示されました。