mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

パソコン到着

でもまだ置き場所が確保できてないので箱にはいったままです。デスクトップなので、いくらなんでもひっくり帰った部屋の中に置く訳には行きません。
冷房は冬しかない我が家では、夏に外出する際、ノートではどうしても加熱が心配で、久々にデスクトップを購入しました。
で、もう待ったなしで部屋の片付けやらないと。ああー、お花見どころではありません。

トッピーは夕べ遅くにはもう全速力疾走できるほど回復、私がひどいことしたのに、夜中には布団に入ってきて指しゃぶり(私の指)をしてくれました。時々手術痕を落ち着かない様子で舐めていましたから、少し痛みもあったのだろうと思います。今朝、少し赤味があったのでMITCHI OILを脱脂綿につけて塗っておきました。