mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

カーナビ、退院♪

ちょうど10日目にカーナビが帰って来ました。
何がどう悪かったのか説明されなかったけど、心なしか表示も前より早くなったみたい?バイオスのバージョンアップみたいなこともやってくれたのかも。それとボタン操作の時、何だかカシャカシャとハードディスクが作動するような音が聞こえるようになってます。以前は全然動作音なんかしなかったのに。HDD内蔵タイプではないし。何の音???ま、操作しているという感覚がよく伝わって来るという側面からは悪いことではありません。どうせ運転中には聞こえないだろうし。
自宅や過去目的地などの登録が全部リセットされていたのはちょっと想定外。自宅はすぐセットできても、過去目的地の方をまたいちいち入力ってスゴイ手間。

暫くカーナビなしのドライブをして、初心に帰って安全運転出来ました。ニュース以外のテレビはあんまり見ないようにしようと思います。