mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

まだまだきれいです(私じゃなくて)


06-04-12_bench.jpg
06-04-12_sky.jpg今日まで雨の予報でしたが朝からよく晴れて気持ちのいい春風が吹いていました。
まだ蕾がちらほらある枝もあり、介護施設の車がお年寄りを乗せて来ていました。たくさん花が残っていて良かった。

ケータイの容量がいっぱいになったのでサイズを小さくして写しましたが、とたんに画質が落ちますね。そういうものでしょうか。
風があるので花にピントが合いません。
ベンチのある写真の奥の方、青く海のように見えるのは山脈です。