mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ウイルスバスター2010にバージョンアップ

2009をインストールしようとしたら何故か何度やっても途中で止まってしまうので、2008のままだったんですよね。友人もインストールは出来たもののライブ検索を無効にしないとネットが出来ないという何のこっちゃという状態になって苦労していたので、私はネット専用マシンは2008のまま、他の2台には別のソフトを購入しました。3台まで無料でインストールできるウイルスバスターは有り難いんですが、無理してシステムに支障を来しては本末転倒だし、インストールにかかっている時間がなかったので。

このままバージョンアップできなければ、そのうち2008のサポートも切れるだろうし、そうなれば10年以上つき合ってきたウイルスバスターとも縁切りかなーと思っていたのですが、1年バージョンアップを見送ったらすんなり復縁出来ました。待てば海路ですね。やれやれ。