mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

自前DLページ作りました

いっそのこと全ての年賀状のDLページを自前で設置しました。久々のHTML作成は面倒でしたが、皆様のために。

2010mojuniの寅年年賀状FREE DOWNLOADページ


年賀状に絵を描き始めたのは小学校時代からでしたが、中学くらいの時、長年離れていた幼少時の友人から「毎年もらう年賀状の絵が心に残っていた」と聞いて、へえ、そんなものかなと思ったものでした。その後年賀状を出さない生活が何十年も(って)続き、また書き始めたのはここ10年ほどのことです。
そして今、自分の描いた絵をwebに置いて大勢の方に使って頂けるようになったなんて本当に夢のような歳月の移り変わりをしみじみと感じます。