mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今年は人間も描くかな


2010spring.png
ロフトワークさんが相変わらずエラーのままで特に私のページが開けませんTT
決して私のとこにだけアクセス集中なんてことはないでしょうに。

年賀状、ダウンロードしたくてもエラーで出来なかったとのコメント付きの年賀状を頂きました。何度もクリックしても長い時間待たされたあげくエラー表示ばかりを見させられた皆様、本当に申し訳ありませんでした。私のせいではないんですが。

あちらのブログの方も更新できなくて、それ用に描いた落書き、こちらに掲載するしかない。
いつものPhotoshopや「ゆめいろのえのぐ」ではなく、馴れないベクトル画で描いた人物です。とても時間がかかりますが、ベクトルならではのクールな美しさというものの魅力も少し理解できて来ました。今年はこういう絵も描いていきたいと思います。