mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の茶の介6/20


06-06-20_15-55.jpg順調です。昨日のカモミールローズヒップ・ヨクイニン三種混合温泉の効果もよかったようです。もっともその前からかなり様子がよかったです。

思い起こせば保護したのが今を去る3ヶ月半前。まだまだ真冬のような寒い日が続いていた3月8日のことでした。その後まるまる2ヶ月、何の進展もなく過ごしていたのにニンニク温泉療法を取り入れてから少しずつ確かな前進が見られ、カメより遅い歩みでしたがやっと一見して「あっ、すごいキズ」という印象から脱することができました。体も丸みを帯びてきて風呂上がりに顔を拭いてやった時などはもう普通の飼い猫、以前のみすぼらしいノラでは有りません。