mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

積雪

昨日の朝からずっと雪が降り続いて、チラホラ程度の時間帯が多かったのに最大で7、8cm積もりました。今朝7時には道路全面もうっすら積雪、凍ってるところもあります。

カレンダー包装作業は暖房のない部屋(猫のいない部屋)でするので余りの寒さで中止、もし出来てたとしても郵便局へ行けない。などと言い訳するとチャリティーカレンダー作って下さった札幌のいちねこさんに笑われそう。

いちねこさんのチャリティーカレンダー、もう発送完了とのメール頂きました。毎年私の方の準備が遅いため年末ギリギリに食い込んでしまい申し訳ありません。

今日は通院予約あるけど大雪注意報出てるので中止、せっせと梱包作業やります。

皆様も寒波と大雪に十分ご注意下さい。