mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

柑橘皮のその後

今日はミルサーで前回より細かいペースト状にして自宅のお風呂で使いました。頭からつま先までこれ一つ。2コ分位の量です。石けんは全く使いませんでした。

髪と顔はそれぞれ2度洗い。かなりなめらかなペースト状にしたので、タオルにつけて体を洗っても前回のように痛いという感覚はなく、いい感じです。

髪、乾いてからどうなるか楽しみでしたが、ふんわりしていてこちらもGooです。ツヤはありそうなものなのに、どちらかというとありません。しかし、ミッチーオイルを顔に塗った後、その手で撫でるので問題なし。

柑橘皮での洗顔、もうかれこれ1週間になりますが、心なしかシミが目立たなくなった気がします。手の甲なんか色も白くなってキメがとっても細かくなりました。

もし髪のボリュームが増えたら言うことなしですが。