mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

38度〜

夕方少し寝ればよかったのでしょうがパソコンしてました。22時頃ミッチーのご飯を食べさせに行ったら女の子から隔離して廊下をウロウロしている男の子たちがミッチーの部屋について入って来たので、そこで暫くうたた寝。それからまた廊下に出たら今度はゴローちゃんがやって来たので、またまた廊下の隅の絨毯の上でごろ寝のやり直し。
セーター、カーディガンやら綿入れやらをまるまる着込んでいるのでたとえフトン無しでごろ寝しても寒いとは感じません。
でもまあそんな不摂生をやって、何時間うたた寝したのか猫屋敷に戻って来たのが夜中の1時半。
血圧は120ほど。徐々に下がって来ています。熱は38度に上がってました。
これから少し仕事したいのですが今夜はおとなしく寝た方がいいような気も。
暫く寒い日が続くようですね。
皆さんもお気をつけ下さい。