mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

あっ今日は!ハマ吉記念日

忘れてましたー、思い出してよかったー。今日は2003年にハマ吉が我が家にやって来た記念日でしたー。
詳しくは過去記事にあります。28日の記事ですが、書いた時には多分29日だと勘違いしていたのです。(はい、危ないです)

ハマちゃんももう満6才。元気で長生きしてくれますように。
ミッチーの背中の指圧をしている時、ハマちゃんが寄ってくるともちろん一緒にしてやるのですが、ミッチーより指圧好き。
体の大きさはトッピーとどっちかなーというところですが、人格のにじみ出る面構えは文句なしに大黒柱です。(次に控える大黒柱候補はトッピーを通り越して仔猫のゴローちゃんかな。トッピーは指しゃぶりする甘えん坊なのにイジメっ子という性格が治らない限り、人望もイマイチですねぇー)