mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

楽しい深夜ドライブ

随分遅くに免許取ったにしてはドライブ大好き人間。特にシェフと二人でのドライブは、このまま世界の果てまで行ってもいいなと思うほど楽しいです。もちろん猫たちがいるので気ままなドライブ旅行など一生出来るわけありませんけど。
夕べ突然その深夜ドライブに出かけ、帰りは一人でした。帰りの便は0時半に出発して帰り着いたのは5時。正味の所要時間は2時間半ほどなのですが、途中眠くなったのでコンビニの駐車場で2時間くらい眠りました。どこでも寝られる人なのでこういうことは平気。トラック便も少なめだったので怖い目にも遭わずにすみました。
さて、連休、まだ予定は全然ありません。私としてはイラスト三昧したいだけです。