mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ハクビシンが猫とコタツに?!

夜中の24時間ニュースを背中で聞きながらコツコツ仕事をこなしていると、え、何、猫がどうした??
振り向いて画面を見ると、何と東京の町中でハクビシンが猫と一緒にコタツに入っていたとか。
それがてんてん君そっくりの猫。思わず微笑みが。
ハクビシンはまだ子供だったとか。猫は平気な様子だったそうです。仔猫だと思ったのかな。それにしても人のいい猫だったんですね。我が家だったらそうは行かないだろうと思います。

ハクビシン、一緒に飼ってもらえるのかと思ったら、山に放されたそうです。薄情な。生き抜いておくれ!