mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

20%OFF

※最後に追記があります。

前にステッカーデザインに応募したことのあるイギリスの印刷会社MOOからメルマガが来て、今月末までの期限で初めての注文1アイテムに限り20%OFF、とのことです。
リンク先は英語のページです。まだ日本語ページはないみたい。
T6ACT5が私のプレゼントコードなので、注文画面に進んだ時、「promocodeを持ってますか」という欄にこのコードを入力すればいいのだと思います。(実はコードの使い方はっきり知りません^^;なので、確認画面で20%OFFの値段になっているかどうか見届けて下さいね)
支払いはクレジットかpaypalです。

私自身はステッカーブックを注文したことがあります。印刷自体の品質については文句ないできばえですが、ちょっと難点もありました。詳しくは⇒のリンク先の記事をご覧下さい。
なので積極的にオススメする訳では決してありません。もし今たまたま可愛い名刺とかを作りたいと思っておられる方がおられるなら20%引きになりますよ、というだけ。
もしどなたかこのコードを使って注文して頂けたら、私にはflickrのプロアカウントがもらえます^-^。もし5人の方が注文してくれたら5年分ってこと???何分英語のページなのでよく分かりません。

※どうやら割引が有効になるのは、メールでこの件をお知らせした相手に限るようです。もしご希望の方がおられましたら、メールアドレスをお知らせ下さい。まーね、20%くらいでアドレスを知らせるのも考えちゃいますね。