mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

3日間恥さらし〜^^;

今の今まで気がつかなかったのですが、ウサギ絵本に英語のスペル間違いがっ!!
TICKETがTICHETになっていました〜。あー、恥恥。確か記入した時、「なんか違うな〜、後で綴り確認しとかなきゃ」と思いつつ、時間に追われてついつい忘れてしまっていました。
もう一つSALEもSAILじゃないだろうな、とドキッとしたのですが、こちらはセーフでした。日本語・中国語では漢字を忘れ、英語は綴りがあやふやになって来てますねー。それにしてもこんな基本的な単語まで怪しくなるとは、中学生に笑われますー。
気がつかれた方、忘れて下されませ。