mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

独自ドメインデビューしました

今まで5年間お世話になったdionさんのこのドメイン、あ、もう暫くはお世話になり続けるのですが、どういう風の吹き回しか独自ドメイン取得熱にかかり、ついにgetしたことは先日お伝えしましたが、序でにもう一つ取得しました。
詳しいことはloftworkさんの方のブログに書きましたので興味がおありの方はどうぞ。

ハッピーうさぎフォーラムさんで、自分の紹介のために「緑の散歩道」のURLを書いたフライヤー(最近はチラシのことをこういうんですね〜)を置いて頂いたんですが、何しろhttp://以下が長いのなんのって、とてもキーボード打つ根気が続かないくらい。おまけに「~」←この記号、どのキー打てばいいのか知らない方も多いのでは?今度から「www.mojunicat.com」でサイトトップページへ飛んで来て頂けるようになりました♪ああ、もう3日ほど早く申し込んでいたら、今回の展示会に間に合ったのに〜。

mojunicat.comという文字の並びが何だか自分に似合っている感じがして、先に申し分のない(いや、立派すぎて物言いがつく)ドメインを取得したにも関わらず、こっちも取得しちゃいました。お金ないのに。
というわけで、皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い申上げます。