mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

初公開、ステッカーコンテストに入選しました

PCやケータイにシールをペタペタ貼りたい、というのは洋の東西を問わないらしく、イギリスのサイトでデザインを募集していたので応募したら一枚入選しました。展示会の絵やらリアルの仕事やら超多忙中だったのですが、募集してる絵がとても小さいものでOKなので、これは私にピッタリではないかと一気にデザインしました。
こちらに掲載されています。MOO.com
こちらのサイドバーにリンク張ってあるflickrのスペースは、このコンテストの賞品でした。これがきっかけでアメリカのアーティストサイトからも連絡をもらったので参加してみました。(無料)
artbreak
他の方々は本格的なファインアートや油絵の作家揃いで私なんか場違いですが、結構やさしいコメントを頂いて、音楽同様イラストにも国境はないんだなあ、と実感しました。
中学以来、初めて英語を活用してるなぁ、とこれも驚きです。