mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ウサギ快調♪

昨日も丸12時間の外出の後、夜中過ぎても制作用のPCを開く気力が戻らず、ぐだぐだ時間ばかりを費やしてとにかく倒れ込むように寝ました。
5時間ほど熟睡したら電話のベルで起こされ、\500の代引の宅配便、何かと思ったら申し込んでおいた無料のETCの機械。カードも揃ってるし後は取り付けてもらうばかり。
でもとりあえずそんなもの(そんな言い方失礼ですが)置いといて、ウサギウサギ。

うん、締切にめっぽう強い私、また伝説を書き換えるか。不思議に筆がなめらかに運び、3枚描き上げ、それまでの何枚かの手直しも平行して進み、いよいよ残すところあと2枚となりました。余裕があれば表紙なども描けそうです。童話のタイトルも考えなければ。

展示会「ハッピーうさぎフォーラム」は6/6〜8日、横浜東横線桜木町駅の「創造空間9001」で開催です。

にわかウサギ絵描きの私のこの絵本、最初はやはりこの会場に足をお運び下さる皆様にご覧頂くのがすじなので、展示会が終わるまではどこへも掲載しないことにしています。ご都合のよろしい方は是非お誘い合わせの上会場へお越し下さい。私のように遠方で出かけられない皆様のことも忘れてませんのでご安心下さい。って誰も不安じゃない?はいはい。