mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

オークション2件

めったにやらないのですがオークション2件を落札しました。一つは家族に頼まれたサングラス。もう一つはご近所の方が探していたジューサー。この方はパソコンもネットも縁のない方で、メーカーに連絡したいと会社名を持って来られたので、ネット検索したのですがヒットせず、会社はもうないのかと諦めかけたところ、オークションに商品が出ていたので大喜びで連絡、入手できることになりました。
サングラス、偏光レンズのもので私も運転時かパソコンする時に使ってみたらどうかな、と最初500円台だったので入札してみたのです。最終的には倍くらいになりましたけど、近くのスーパーでその位の価格のものを買うことを考えれば性能は格段に信頼できるはず。あー、またプチ散財してしまいました。