mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

お花見写真UP


08ohananu3.jpg連日2ヶ所ハシゴでお花見しています。スーパーのお弁当と飲み物と折りたたみ椅子で、ごく簡単なもの。とどまっている時間も2、30分です。
今夜から大雨強風のようで、次に晴れた日にはもう面影大分変わってしまうんでしょうね。
例によって写真下手なので、私らしいアングルのものをご覧下さいー。

これは車の中から写したものです。縫いぐるみはいとこからもらいました。ハマちゃんの代わりに車に積んでお守りにしています。
08ohanami1.jpg





序でに去年のお気に入り写真もリンクしておきます。
運転席のドアを開けて撮った写真です。