mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫646−648匹目、UPしました♪

千匹猫まであと352

ハマ吉と強引にトッピーも。
あとから三毛猫風一匹追加しました。

夕方から風がきつくなり気温も下がってきました。今、寒いすきま風がピューピュー。外はかなりの風のようです。

実は大晦日から2日にかけて温泉旅行を企画していたのですが、2日ほど前家族の仕事の関係で取りやめになったのです。その行き先というのが、かなりの高山の道を越えて行かねばならないところ。さっきの予報ではその地方の今夜の積雪10cmとか。止めにしてよかったのかも知れません。