mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫644、645匹目、UPしました♪

千匹猫まであと355

我が家の「お尻かじり猫」ユースケです。体も一番大きく気も荒い洋猫系の子で、お尻を見せて逃げるミッチーとトッピーはお尻をかじられ、ハマちゃんは向かっていくので耳やほっぺたを咬まれます。どちらもうちの猫なのですが、別棟に住んでいるのでお互い兄弟という意識はゼロ。私にお互いの匂いがついているはずなのですがねー?
長毛なので描きにくく、あまりここに登場したことはありません。夕べ久々にクロッーしてみました。

2匹(というか一匹を2枚)描いていたのに1匹しかカウントしてなかったのに気づき、あわてて追加。