mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

たまちゅー& MITCHI OIL

たまちゅーをまた真面目に塗り始めて4、5日経ちました。前髪から頭頂部の分け目、髪が立ち上がってとりあえずフサフサ感が出て来ました。額の産毛も黒々としています。毎回同様の効果です。

母屋の巨大猫とハマちゃんが夜中にケンカ、二人とも暫く経ってから巨大猫は胸に、ハマちゃんはこめかみにかなりのキズがあることが分かり、どちらもサフラン入りミッチーオイルで手当。
胸に深い引っ掻きキズがパックリと開いた巨大猫、こちらはキズが開いていたので膿まずに順調に治りました。
ハマ吉はこめかみにキズがあるのに気づいて2回ほど塗ったら見た目分からなくなったので油断していたら、3日ほど前ほおずりすると「臭い!」。慌ててまたMITCHI OILをたらーりたらーりを続け、今日汚いカサブタが取れた下からきれいに肉が盛り上がっていました。ほおずりは毎日しているのですが、膿が顔を出すまでは分かりませんでした。それにこの頃ハマ吉はあまり顔を見せないし。