mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

Flashアニメに初挑戦

kuro3.swfよりによって寝不足の日に、前々から勉強したかったFlashアニメ作成ソフトのデモ版DLし、使ってみました。これからはいつまでもGIFアニメの時代じゃないし。それに線のきれいなFlashが作って見たかったんです。ズボラーなのは家事全般だけ、クリエイティブにはこれで結構ハングリー。
うーん、難しい。けど手探りで一つ作れました。
作ったはいいけど、今度はHPに表示できませんー。今までの画像の記述法ではダメなのねー。
ここにUPはできるのかな?

あ、やっぱりクリックしないと表示されません。
どなたか、HTMLの記述法、ここでの表示法を教えて下さいませー。

使ったソフトはKoolMoves FreeDemo。デモ版なので透かしが入ってます。サイズもこんなにでっかいとは知りませんでした。初トライですのでご勘弁下さい。