mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫636、637匹目、UPしました♪

千匹猫まであと363

新しいページをたてるのは時間がかかりますがうれしいことです。今年最後のページになるか?

庭の柿が8コほど実をつけました。今年は裏年のようです。が、市場では安くておいしいものが豊富に出回ってますね。今年はいっぱい食べました。

今またマイブームなのがグレープジュース。グレープフルーツじゃなく、ぶどうジュースです。ぶどうはブドウ糖というくらいだから脳に直結するエネルギーという感じで起き抜けに飲んでます。真夏にはよく飲みましたが、また飲みたくなって毎日買ってます。ミニッツのやつ。甘すぎず酸っぱくなくおいしいです。目にいいだろうと思って。