mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ハマ吉号の冒険

暫く投稿なかったのは、3日ほど留守していたからです。
それも車で!免許取ってからの走行距離3万キロほどの私が、運転マナーの悪さ日本一の大都会の目抜き通りを走って来たのです。命がけの大冒険でした。(いや、事実、すんでのところで……ムニャムニャ)左端の車線が用をなさないというのはホントに危険ですね。皆さん、上手に縦列駐車されて。私にはとても無理、都会には住めません。

とにかく猫たちのために生きて帰らねば、の一心が天に通じて無事帰還出来ました。

あちらでビスタマシンのセットアップをしたのですが、ネット接続までスイスイ出来たのに、何と、FAX送受信が出来ない!メーカーのサポートの人でも訳が分からない現象が起こって、遂に時間切れでそのまま帰って来ました。
今度は自宅のマシンのセットアップをやらねば。FAXがどうなるか?まれに電話回線そのものがビスタに対応してないものがあるとか。えー、そんなことって?マカ不思議???

道中風薫る季節を満喫、道路も空いていて快適なドライブでした。
帰って来て一つの変化が!それまで飛び方も弱々しく、刺すこともなかった蚊めが、もう咬む能力を獲得していました。さっきからチクチク咬まれています。いよいよ夏は来ぬ〜♪