mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

猫474−477匹目UPしました♪

千匹猫まであと523

またまたお掃除お助け隊、お料理お助け隊です。こんな絵描いてる間に自分でやれー。

夕べは献血で無くなった血を補おうと、野菜ジュース、牛乳を多めに飲み、さらに晩ご飯を制限なく食べたらお腹を壊しました……。
で、超早めに23時頃ベッドにごろんとなり今朝5時過ぎに目を覚まして一枚描きました。
今日こそは溜まりに溜まった家事を片付けようか、と思っているのですが気温はかなり低いし……。
それにしてもお助け隊の子たちの眼差しにみなぎるやる気、私のやる気を反映しているのでしょうが、行動に移せないのは何が障碍になっているんでしょうかね〜。

夜中に春の庭に座る猫の絵、追加しました。