mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

久々にTシャツデザインUP


hama0610red-L.jpgいつもいつも起きてから深夜まで不本意な家事労働に追われている生活に一旦ピリオドを打たねば、と昨日の日曜日は朝起きてから6時間ぶっ通しでネットとイラスト作成に没頭しました。もちろん猫の世話だけは欠かしていませんが。

暫くお休みしていたT-selectへ新デザイン応募。要領を忘れてしまって少し手間取りました。エラーがなければいいですが。自分でも欲しいデザインですが何せ高い!でもプリントの品質は申し分ありません。
デザインは前に描いたイラストの使い回しですが、あとで「千匹猫」に加えておこうと思います。ズルかな。

データ作成に久々ベクトルソフトを起動しました。時々使ってスキルアップを図らねば。