mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

ケータイ復活


kuri051004.jpg入院していたケータイが帰って来ました。修理代何とたったの¥630也で、何度も落っことして傷だらけだった筐体もまっさらになって。もう絶対落とさないようにしよう!
でもメモリ全部消えてしまいました。ま、アドレス帳なんかないのも同然だったから実質損害はありません。
フタに猫絵のシール←を貼っていたため、捨てられずに一緒に返してくれました。ほんの1cm角くらいの小さいイラストだったけど、大事なものかなと思ってくれた心遣いがうれしいです。猫好きさんでしょうか。