mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

夏至の日も暮れて

正午頃表に出て自分の影を見てみると、うん、やっぱりとても短かったです。
何も日の高いうちに行くことはないと7時頃屋外プールに勇んで出かけたら、ショック、6月いっぱいは5時までだということをすっかり忘れていました。明日から暫く雨が続くようなので日焼けを気にせず泳ぐことが出来ます。まだ水が冷たいと思いますがそのための皮下脂肪♪トド族の面目躍如です。

今日茶の介の入浴後、草むらに繋いでいる間にまたしてもカラーをはずしてしまっていて、せっかく薄皮の伸びたところも赤味に戻してしまっていました。これもまたショック。でももう治る勢いがしっかりして来たので明日にはかなり回復していると思います。進3歩、退2.5歩。キズ口はどこも元気そうな肉芽できれいな浸出液に覆われていて見た目はいい感じです。温泉の素を塗っておきました。