mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の野菜メニュー

今朝は茶の介入浴できました。抱きかかえてタライの中に入れる時、体がかなりどっしり力強くなっているのを感じます。

さて今日の昼、肝臓病の子にほうれん草だけを軽くひとつまみ皿に入れてやってみると座り込んでじっくり腰を据えで食べました。シンから好きなんだな〜と感心します。

お昼にラーメンを作ったのですが、その時ニンジンを余分に茹でて、さらにほうれん草、シメジのみじん切りと合わせて缶詰に練り込んでやると、またまたみんな喜んで食べました。以前にも何度かニンジン・ほうれん草を食べさせようとしたことあると思うのですが、たくさん残されてがっくりすることが多かったと思います。ポイントはどうやらシメジではないかと思います。