mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の茶の介5/13 温泉効果


06-05-13_blg.jpg昨日山へ一泊しに出かけ、午後帰宅。写真は部屋から見える山の景色。今朝は雨で正面の高い山並みは写りませんでした。

帰ってすぐ茶の介の様子を見ると、大変良好!ニンニク温泉、すごいです。

キズも面積が見た目かなり狭まっていて、表面も膿や浸出物などなくてきれい。それと体全体も毛がきれいになり皮膚の色も健康的です。実はその前は手足の先など何故か毛が薄くなり赤黒い皮膚の色が透けて見えていたし、背中は表皮がフケ状になってとれている箇所もありました。何かの皮膚病のようです。それが、その赤黒かった手足の皮膚もきれいになり、毛もきれいになってフサフサ感が出てきました。禿げかかっていた脇腹も、もう抜け毛は収まり、これから新しい毛が生えようかという感じに見えます。

今度、私もニンニク煮汁使って見ようと思います♪化粧水にしたりして?