mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

今日の空耳

いや、空目かな?
昨日の朝日新聞、一面左のコラム記事に「チャイナパワー」という文字がありましたが、これが「イナバウワー」に見えたりして。
オリンピックフィギュアで使われた曲を集めたCDを友人が注文、早く聴いて見たいです。荒川さんの曲だけでいいから。トゥーランドットも演奏だけの方だといいな。もちろん声楽家の声も素晴らしいけど。

一頃のチェジウフィーバーも女神荒川の登場でちょっとさめたんじゃないでしょうか。もちろん私もチェジウ大好きですけど、今やってる日韓合作ドラマ、何だかヤクザ映画みたいでとっくに見るのやめました。近頃の日本人俳優になかった何か、ヨン様やジウ姫に求めていたもの、それを荒川さんが見事に具現化して見せてくれたような気がします。