mojuniの日記

猫イラストレーターmojuniが遂に手に入れたキャンプの様な山暮らし、時々イラスト

トランポリン買いました

子供の頃から誰でも一度はやってみたいと思うんじゃないんでしょうか、トランポリン。
近所の友人がネット購入したので私も同じものを注文してもらいました。ポイント稼ぎに協力。楽tenで4000円から10円おつりの来るやつ。

忙しくてまだ梱包解いてなくて><、これから猫の館に行って組み立てます。慣れるまでの練習の仕方が動画で見られました。へたするとお尻から落ちて尾てい骨骨折なんて^^;
いやー、一生に一度だけ、数年前バランスボールを半分潰した状態で椅子の上に置いて使っていて、ドンと床に文字通りの尻餅をついたことがありますが、この時はもう一生立ち上がれないのではと怖くなる程の痛みでした。何というかえもいわれぬ生まれて初めての痛み。今度は慎重に取り組みます。

今日は陽光燦々、昨日10分くらいしか散歩に出してやらなかった子猫たちを思い切り遊ばせてならねば。